薬剤師さんの アロマ

beauaroma.exblog.jp
ブログトップ

わたしのにおい…


せんせいのクリニックの初診の日、
わたしは、頭から異臭を放っていたそうです。

お酒で発酵された、スナック菓子のような、
チーズみたいな、、
とにかくくさかったそうです。

もちろん、自分では分からないし、
周りの人からも、言われたり、くさそうな顔をされたこともありませんでした。


からだを治していただいて、
後日談で、おしえてくださいました。


                  


[PR]
by nikkori-aroma | 2015-02-12 10:57 | ◎ わたしの治癒体験