薬剤師さんの アロマ

beauaroma.exblog.jp
ブログトップ

治るまでには…



ほんとに、厳しく、たいへんな道のりでした。


せんせいから、

「治り方は教えるけれど、治すのは、自分なんだ。」

と、言われました。


せんせいから、言われたことは、何でもしました。


わたしは、とても努力しました。

もういやだ…もうだめだ…なんて気持ちになることもあったけど、

また元の病気の自分に戻るのか??

と、せんせいに問われると…


いやだっ ぜったいに、いやだっっ

…と、わたし全体が、強く叫ぶのでした。


ここまで、やってこれて、

すごいぞ、よくやった!…と、

自分で、自分をほめてあげたくなります。



でも、ほんとうに、治りたいから…

その一心があったから、

せんせいのガイドで、「治癒に向かって」いけたのだ…と

思います。

                        







[PR]
by nikkori-aroma | 2015-08-27 23:01 | ◎ わたしの治癒体験