薬剤師さんの アロマ

beauaroma.exblog.jp
ブログトップ

適正体重…


先生の治療を続けていくと、

「姿」が、変わります。


だぶだぶの二の腕…、ぼてぼてのお腹…、しまりのない足首…、

それまで、いくら食べる量を減らしても、ぜったいに、細くならなかったところが、

治療がすすんで、体の不調が、良くなっていくにつれ、

いつの間にか、すっきり細くなっているのでした。


無理な減量や、運動で、見た目も苦しい、身体ではなく、

人として、自然で、かろやかな、身体を取り戻した…感じです。


適正な体型、適正な体重…


はじめて、自分の本当の身体を取り戻したんだ…

と、気がつきました。


皮膚の色も、白くなりました。

肌の感じも、すべすべになりました。

髪も、ゴワゴワから、さらさらにかわりました。


病気がなくなると、こんなにも、かろやかになれるんだ…


病気じゃない私、が初めて感じた、生きている実感…でした。








[PR]
by nikkori-aroma | 2016-09-01 05:51 | ◎ わたしの治癒体験