薬剤師さんの アロマ

beauaroma.exblog.jp
ブログトップ

またきたょ…


生理といえば、苦痛でしかなかった、私の疾患者時代…

もう、こなくていい…こんなにつらいなら…

もう、いらないよ…こんなに痛いなら、子宮ごと取っちゃっても…


…と、くるたび、思っていました。



先生の治療で、おどろきの生理がくるようになって、

くるしみが、全くなくなったら、

毎月の生理が、楽しみにまでなりました。


それは、


女の人は、生理の出血で、いらなくなったものを外に捨てられるから、

その分、からだの中をきれいに保てる…

だから、女の人のほうが、男より強いんだよ…



…って、先生がおっしゃっていたからです。



でも、それは、正常な生理を迎えていれば…の、はなし…



いらなくなった、老廃物を、捨てる力がなければ、

どんどん溜まって、よどんでいくだけ…


よどんだ水は、くさっていく…



毎月、28日前後の周期で、来てくれるようになった生理…

私の年令くらいだと、もう、生理がこなくなった…という人も、ききます。


私の体の中をきれいにするチャンスが、また来てくれる…


生理がきて、泣いていた私が、

生理が始まって、喜ぶ私、、に変われて、


私の身体さんに、感謝…

治してくださった、先生に、感謝…


        



[PR]
by nikkori-aroma | 2016-11-13 08:58 | ◎ わたしの治癒体験