薬剤師さんの アロマ

beauaroma.exblog.jp
ブログトップ

肝斑…③


それにしても、なぜ突然シミができたのか…

考えたことは、ありませんでした。


10代の頃、身体中に、おできが頻繁にできていました。

ものすごく痛むので、ほんとに嫌だったおでき…

でも、なんで、おできができるのか…

疑問をもつことはありませんでした。

できちゃったら、外科医の父に言って、メスで切って、膿をだして、ガーゼをあてて、、

…それでおしまい。

父は、おできができる原因や、できないようにする対処法については

何も言いませんでした。



なぜ、おできができたのか…

なぜ、肝斑ができたのか…

なぜ、鼻炎になったのか…


疑問をもつこと、

そして、その疑問の答え、

そうならないようにするための、対処のしかたを教えて下さったのは、

本田先生だけ、です。





[PR]
by nikkori-aroma | 2017-08-05 11:01 | ◎ わたしの治癒体験