プロフィール

ニックネームにっこり アロマ
自己紹介 こどもの時から病弱で、加えてアトピー性皮膚炎と慢性鼻炎…開業医の父親から注射、飲み薬、外用薬をふんだんに与えられてました。

中学生の時、B型肝炎ウィルスに母子感染していたことが判明。

高校生の時、あまりにひどい症状の鼻炎のため、鼻の軟骨を削る手術を受けて、死ぬほど痛い思いをしました。
しかし、症状は、まったく改善されないという結果に…

薬剤師になって、自己責任で、好きなだけ薬を使える環境に。
皮膚炎と鼻炎にはステロイドを。
生理痛と頭痛、低気圧の時に全身のいろんな所が激しく痛む時には、強力鎮痛薬を。

思い返せば、ものごころついてから、薬を使わない日は、ほとんどありませんでした。

アラフォーになる頃には、胃炎、骨折、激しい胸の痛みで呼吸困難になり、仕事をやめて休養することに。

その時に、出会ったのが、先生です。

              
性別女性
職業専門職
好きな音楽アコースティック