薬剤師さんの アロマ

beauaroma.exblog.jp
ブログトップ

タグ:代替医療 セルフメディケーション 健康管理 ( 1 ) タグの人気記事

肝斑…②


本田先生に、治していただいて以来…

いつのまにか、肝斑の色がうすくなっていました。

いつできたのか、分からなかったように、

うすくなったのも、いつからなのか、気がつきませんでした。


あるとき、ふと鏡でみると、

肝斑の形が前とちがってる…色が中心部からうすくなってる…ことに気がつきました。

そして、月日がたつにつれ、ゆっくりと、うすくなってきているのです。


写真を撮ると、はっきり写っていたような、濃い色のシミで、

隠すことばかりしていましたが、

素顔でいても、気にならなくなり、平気になりました。


ほんとに、すごい…本田先生

そして、身体が快復していくなかで、

身体って、すごいんだ…!

…とゆーことに、気づかせてもらえたのでした。






[PR]
by nikkori-aroma | 2017-07-31 09:42 | ◎ わたしの治癒体験